Tumblr::liann

2010/03/12

Ziddyちゃんスゴすぎwww

"ハロー! Ziddyです。今回Ziddyは、ドイツのダルムシュタットという町にあるSoftware AGの本社にやって来ました。Software AGの日本法人は2000年10月に設立したばかりの新しい会社だけど、ドイツ本社は40年以上の歴史がある老舗で、ドイツのソフトウェア企業としては SAPに次ぐ規模なんですって。Software AG本社は静かな郊外に位置していて、オフィス街とはかけ離れた落ち着いた雰囲気なの。なんだかリゾート施設に遊びに来たような気分よ。"

毎回こんな感じでどこにでも社食に登場する強者。
しかも、なんか御面つけてるしwww
もうすこしお金を掛けた方が良いのでは・・・。まぁそのチープさが良いのかも。と最近は思いますが。。。
うわーーーwww

しかし、社食って憧れます。うちの会社も是非導入を・・・・(泣

ソース:Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Software AGドイツ本社でリゾート気分を満喫編

0 件のコメント: