Tumblr::liann

2010/03/03

豪、酒に酔った男性が断崖で立ち往生

オーストラリア・シドニーの海岸、上半身裸の男性がいる場所は、断崖絶壁の縁。彼が置かれた状況も文字通り「崖っぷち」です。

ウクライナから観光に来たこの男性は、酒を飲んだ後、日の出を見るため崖をおりていったものの、途中で身動きがとれなくなってしまいました。さらに、ひ どい二日酔いのようです。救助活動は1時間半にも及び、結局、ヘリコプターまで出動した末、何とかけがもなく助け出されました。

救助活動には、日本円でおよそ80万円かかりましたが、そのほとんどは税金で賄われるということで、現地では、血税をこんなことにつかっていいのかという批判の声も出ています。(02日07:57)

ソース ←断崖絶壁の映像があるので、是非見てくださいwww(どなたかYouTubeに上がっていたら教えてください!)

0 件のコメント: