Tumblr::liann

2010/04/05

うつ伏せ写真が流行っているらしい

なんだかよくわからんが、うつ伏せ写真が流行っているらしい。
まずは、見てほしいww
こんなところでww 危険すぎるww

店員さん笑ってますよww

うわー!微妙ww絶妙なバランスですね。椅子の橋が滑ったらアウトww

すげーwwミリタリーポリスって書いてあるじゃん。
 良いのこんなことしてww

エスカレートしすぎですww
同僚のかた?笑ってますしww

轢かれたら大変ですwww
何考えているんだかww

子供は良くやりますね。
でも、うつ伏せで寝ないとは思いますが。。。

ここで紹介したのはごく一部です。
詳しくはソースをどうぞ

写真の共有も保管もここひとつで

●●●30days Albm PRO●●●

0 件のコメント: