Tumblr::liann

2010/02/09

「落下物事故多発中」の横断幕で落下物事故

「落下物事故多発中! 吹き流しが傾いたら、ハンドルと荷物に注意」---。落下物を注意するはずの横断幕からロープが落下して、前代未聞の事故となっ た。

発生は2月7日午後2時30分頃、横浜市鶴見区の首都高速湾岸線東行き大黒ジャンクション(JCT)付近で起きた。道路をまたいで設置された横断幕の固定 ロープが外れ、垂れ下がったままになり、通過する乗用車やバイクに接触した。首都高速では過去にこうした事故は記録されていないという。


<コメント>
今回のこの事故は笑えませんね。シャレにならない。ほんと大事故にならなくて良かったです。

ソース

0 件のコメント: